こんにちは。ビッグアルです。

このブログではもう登場しているコバノランタナなのですが、今回はカラフルなものをご紹介。

現場はこちらです。


line_734296301944700


シンデレラ城、今日もきれいです。

さて以前お伝えしたコバノランタナやランタナなのですが、



この2つの違いはざっくり言うと葉っぱの大きさと、色が変化するかどうかでした。


そして今回、ウォルトさんの隣の花畑にあるのは葉っぱのサイズからしてコバノランタナだと思われます。しかし…


line_734303745128135


なぜかカラフルですね…。コバノランタナは色が変化しないはずなのですが…。




line_734298786705585


とはいえ全く変化していないのもいるので、おそらく色々な色のコバノランタナを一緒に植えているのだと思います。
贅沢ですね~!




line_734301419594177


ランタナとコバノランタナの違いはほかに、ランタナは上にのび、コバノランタナは横にのびていくなどがあります。

みなさんのお庭にぴったりなほうを植えてみてほしいですね。

あ、地面にそのまま植えたら絶対だめですよ!


更新通知のTwitterはじめました!→Twitterアカウントはこちら




*******************


☆お仕事情報☆


*******************


ただいまウエスタン・ランド内のカントリーベア・シアターでは期間限定のバケーションジャンボリーを公演中!ビッグアルも夏の思い出を毎日ステージで披露しております!ぜひ劇場へ!


☆バケーション・ジャンボリーについて詳しくはこちらの記事で☆

★カントリーベア・シアターについて詳しくはこちらの記事で★

*******************

↓押していただけると励みになります

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 ブロトピ